2008年11月26日

ご注意を……

風邪ひいて休んでました……orz

鼻は止まらなかったり…

つまったり…

喉は痛いし…

身体も痛むし…

とりあえず様子を見ようと思い…

市販されてる風邪薬を飲み

休んでましたが…

何とか…

ある程度は…












回復…




熱出たら、かかりつけの医者行きましたけどね…


熱はなかったので、まずは安心…






















しかし、ただ寝てるっていうのは…

暇ですし…

心淋しいものですね…………






















人肌が恋しく感じました(笑)








みなさんも、この時期の風邪にはお気をつけて



Posted by 傀儡師 at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。